みなさん、こんにちは。

占い師、パートナーシップアドバイザーの妃観(ひろみ)です♪

 

大切なものはなんですか?

私も今こそ、すっと答えられるようになりましたが

ちょっと前までは、自分の大切なものが何なのか自分で分かっていなかったので

即、答えられませんでした。

 

大切なものって、色んなものがあると思います。

 

大切にしたいものというのは

自分が唯一愛情をかけたいもの

 

 

 

大切なものを大切にするエネルギーというのは

とっても大きなエネルギーが必要です。

 

大切なものを大切にするぞ、というような

的を絞る意識を持たないと

そのエネルギーは分散し

 

どっちだっていいものに愛情がいってしまったり

大切だと思うものに対して

そのエネルギーが届かなかったりするわけです。

 

大切にするべきものへと的を絞る

 

今、これこそが大事だと思います。

 

愛情をかけるべきもの

愛情を心からかけたいものを厳選する

 

 

人には大切なものが必ずあるはずです。

しかしそれはそれほど多くないのです。

 

絞れないほどたくさんある、という人。自分には全くない、という人。

 

それはもしかしたら、大切にするべきものを大切にする事が怖かったり

大切にするという事が分からなかったりする事もあります。

 

 

自分にとって大切なものは、なんでも構わないのです。

 

あなたにとっての大切なものが、あなたの事を大切に想っていなくても

私が大切だ、と思うならば、それはあなたの大切なものなのです。

 

自分がどうなのか、という事が大事なんです。

 

 

大切な夢が、もしかしたら叶いっこないと思っても

それは大切な夢であり、大切にすべきものです。

 

大切な人が、私に振り向いてくれないと思っても

今、大切な人ならば、その人は大切な人なんです。

 

大切なものは、変わってもいいし、人は変わりゆくもの。

 

 

今、ここにいるあなたが大切だと思うものを

しっかりと的を絞って大切にしてください。

 

愛情をかけるべきものを

厳選してください

 

 

人のエネルギーはそれほど多くはありません。

散漫であるうちに、大切なものは手からするりとなくなる事もあるのです。

 

悩んでいる時間は誰の事も大切に出来ていません。

大切に出来るうちに、大切なものを大切にしてください。

 

 

 

 

ちなみに私の大切なものは

『私の周りの大切な人』『みんなに言葉で伝えること、執筆』です。

 

大切な人は大切です。

そして、みんなが幸せになるための言葉を伝えていくことや

そういった文章を書くことは私の夢でしたし、今も夢の途中です。

これからもその大切を胸に、生きていきたいと思います。